当法人の活動変更および木田事務所閉鎖のお知らせ

拝啓
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当法人では、開設年より、厚労省地域若者サポートステーション(サポステ)事業に応募してまいりましたが受託にいたりませんでした。

この度、平成25年度若者サポートステーション事業を公益財団法人新潟県雇用環境整備財団様が受託。事業運営にあたり、元気塾スタッフがサポステ職員として協力する運びとなりました。
このため、元気塾としての活動は、サポステ業務時間外に限定されることとなります。(サポステ業務時間は月曜~金曜8:30~17:00)

現在、元気塾をご利用いただいている皆様におかれましては、上越地域若者サポートステーションにご登録の上、サポステ職員(元気塾スタッフ含む)が引き続き支援をさせていただくことになりますのでご理解をお願い申し上げます。
※サポステの相談、利用料は無料となります。

また、当法人は、平成25年3月31日をもって木田の事務所を閉鎖いたしました。当面の間、事務所住所は理事長宅に置くことといたします。連絡先は下記のとおりです。
以上をご理解の上、今後とも、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

特定非営利活動法人えちご若者元気塾
理事長 藤田 健男
TEL:080-4891-6244

当法人の活動変更および木田事務所閉鎖のお知らせ” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)