ひまわり

20130904_0019

元気塾恒例の昨年の種から育てあげたひまわりは、
すっかり花が終わりましたね。

皆さんのひまわりはどんな様子だったでしょう?
花盛りの写真を取り忘れ、お届けできないのが残念です。
今度会ったら、お花を育てあげた感想をお聞かせ下さい。

毎年、欠かさず行っている事、
それはとても大切な思いが溢れている気がしてなりません。

ひまわり」への2件のフィードバック

  1. 季節が、タイムスリップしたようで、初夏だな。
    毎年のお花リレー。来年もヒマワリ咲かせましょう。
    来年も 元気塾で元気になりたい。

  2. 3センチほどのヒマワリの苗を持って帰って
    もらいましたね。
    丈夫な花だから見事に咲いたことでしょう。
    ぜひ、花の写真をお願いします。

吾輩はコロン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)