うちの実家北出丸

2013071907050000.jpg

 ひまわりの花見つけました。しかしながら季節は、すすきです。みじかな秋を探して教えてください。

 I canと元気塾を利用者されていた方にお会いしました。
「未来に 旗を建てる」を今も実践されていて、三年ごと書き直しているとの事です。就労されています。笑顔がすばらしかったです。立ち寄っていただける事が私達は、嬉しくてたまりません。

 上越市東城三丁目、常設型お茶の間、うちの実家北出丸さんへ伺いました。何をしてもしなくてもいい空間で、くつろぎの居場所でした。こちらのパンフレット欲しい方は、お声をお掛け下さい。時折、私達は、利用しようと思っています。

うちの実家北出丸」への3件のフィードバック

  1. どちらのお庭でしょう。ひまわりがすばらしいですね。
    ハイビスカスは、どうなりましたか。
    お茶の間、「うちの実家北出丸」さんへ行ってきました。
    おいしいお茶をお代わりしました。
    いろんな世代の方がいて楽しいな。人と人 つながる。ですね。

  2. オリンピックには出られないけれど、スポーツは
    誰よりも楽しんでいるよ。
    それでいいのだと思う。
    世界人類すべてが、オリンピックに出たら大変だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)