元気塾カフェとは?

20131022-1 20131022-2 2013102106130000.jpg

 上越地域若者サポートステーションの皆様がかぼちゃクッキーを作られるとお聞きしました。
我が家の畑でできたかぼちゃを使って頂く事になりました。かぼちゃ50グラムを計るのですが、意外と大変。ついたくさんになってしまったとの事です。

何か困り事があった時、立ち寄ってもらいたいと思いA4サイズのえちご若者元気Caffeを作り、若者に利用してもらうことにしました。悩むなら、食べ物の事で悩みなさいと私の恩師は言いました。
何を飲もうかと元気塾カフェでのみ悩んで下さい。
そんな願いを込めて作りました。

秋は空気が澄んでいて、綺麗な朝日がみられます。くびきの朝は最高です。

元気塾カフェとは?」への1件のフィードバック

  1. ① 写真の左は、、いろんな形のかぼちゃクッキーですね。
     かぼちゃの皮で、模様を作ったようです。
    ② 真中は、特定非営利活動法人 えちご若者元気塾のカフェですね。
      ミニながら、立派ですね。おいしいものを飲んでおおいに飛躍してほしい。
    ③ 日本は、日のいずる国ですから、日の出を毎日見ましょう。
       朝の光は、特別なパワーを持っていますから。

      

たくましい雑草 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)