ひっそりとクリスマスパーティー

PANO_20131219_1 PANO_20131219_2

 女性だけのクリスマスパーティーを行いました。飾り付けをしてクリスマスを先取り。クリスマスと言えば、ケーキとピザ、一品持ち寄りにて、ひっそりと。ピザ作りにも挑戦しました。またまた、写真を取り忘れできばえをお届けできずに申し訳ありません。

 以前、元気塾にいらっしゃいました方の訪問がありました。プラ板を一緒にしませんかとお誘いがありました。
 プラスチック板の表面を削るとざらざらになり、色鉛筆などでも、模様がつけられるそうです。トースタで焼いて、アクセサリーやストラップなどに出来ます。なる程。皆さん、素敵なクリスマスを。

ひっそりとクリスマスパーティー” への2件のコメント

  1. 楽しいひと時でした。
    トナカイは、全世界に 幸せを送っていただきたいですね。

    O・Mさんの訪問は2年ぶり。
    大人になったなー。進路もきちんとみすえているね。

  2. 別部屋で仕事中のスタッフにも、手作りピザを食べて頂こうと優しい声があがりました。
    最近、おすそ分けは、人々の絆形成にとても大事であると見直されています。
    そのことが、自然と身についている人々に感動しました。
    反省しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)