くびき100キロマラソンの日程が決まりました

2014011207170000.jpg 20140112_0132

朝には美しい景色となりました。雪景色の朝日をお届けします。

くびき100キロマラソンの日程が決まりました。10月12日です。私の過去の記録は、インターネットで拾う事が出来ます。今年は、9時間台を目指します。日々鍛錬して参りますので、どこかでお目にかかるかもしれません。僕が100キロを始めた頃の写真が有るのですが、それがかっこいいという人がいます。俳優の渡辺裕之にそっくり、いやそれ以上であると。
あの写真は、足の痛みで走り切ることができるかのギリギリラインの時でした。僕は、肩よ、足になっておくれと体のあらゆる所と対話していたのです。体は勿論、こころと対話し、本当の姿を認知する事は、とても大切です。それは、少し難しい事ですが、慣れれば、自然になります。

もしこのような事で悩んでいたら、こちらに立ち寄って下さい。
僕は、もうじき、還暦?みんな、楽しく、かっこよく。渡辺裕之さんも体を鍛えている方ですね。僕をくびきで探して下さい。今は、どこからみてもただのおじさんだと言われます。この日こそは、渡辺裕之さんよりクールになるぞ!

くびき100キロマラソンの日程が決まりました” への1件のコメント

  1. ランナーとボランティアと、応援するひとと
    心が一つになるイベントです。100キロマラソンは
    全国に手、開催されますが、ここ くびき野は人気があります。
    参加しましょう。 どれか一つに、ランナーもいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)