ふたばの芽〜春はすぐそこ

今日は雲がぼんやりと浮かんだ良い青空でした。
北出丸の家のカーテンを開けると、日光に照らされて眩しかったのですが、春が少しずつやってきたんだなぁと感じれました。春が待ち遠しいです。

1423118405728

最近、図書館でDVDを借りてきて鑑賞するのが好きです。
特にディズニー映画を見るのですが、物語全体が夢や希望にあふれていて、魔法やファンタジーがたくさん詰まっています。それをみていると自分のやりたいことや夢が次々と溢れてきます。
夢を抱きながら、明るい楽しい未来へ変化していきたいなぁ。

ふたばの芽〜春はすぐそこ” への3件のコメント

  1. ディズニーは、初代社長がね。できるだけ大きな夢を見る人だったんですよ。大きな夢をみたものが、一番勝ちです。誰の夢が一番でかいかな?でかすぎる夢を誰かが必ず支えてくれるんですよ。少し変わったやり方でね。今度は、皆でその方法やってみよう。

  2. 私も小さい頃ディズニー映画よく観てました。明るく前向きな気持ちになれますね。久しぶりに観ようかな。

  3. 木々の幹の部分をよく見ると雪がまあるく
    解けていますね。 木々の体温 樹温かなーと
    思いますね。
    春  少しだけ動いてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)