4月8日(木)「若者の居場所」の予定

 若者の居場所にDVDとビデオをが入りましたので、鑑賞会を予定しています。
DVD・ビデオテープ両方使えるので、皆に見てもらいたいテープ等ありましたら
持ってきてください。

 ボランティア保険を集めますので、まだ支払が済んでない方は280円持参
お願いします。

4月8日(木)「若者の居場所」の予定」への2件のフィードバック

  1. ビデオ鑑賞会ありがとうございました。
    参考までに)

    8(木)のビデオ観賞はあまり内容が難しいとのことで・・・・
    夜回り先生(水谷修)DVDを2本もってます。NHKでやったものです。

    薬物 非行 不登校を問題としたテーマですがどうでしょうか。

  2.  コメントありがとうございます。
    「夜回り先生」の件いいですねー
    次回の鑑賞会で見ましょう。
    5月中に予定していますので、その時
    によろしくお願いしますね。

元気塾スタッフ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)