板倉のピザ窯の焚き付け用の木材

20151210-1  20151210-2

北出丸には、板倉のピザ窯の焚き付け用の木材らしきものがありました。それを砕くお手伝いをしました。若者が来ると、作業がスピードアップしました。
また家主さんの冬囲いのお手伝いもありました。

南瓜、白菜、大根、ねぎ、さつま芋、チョコレート、キャベツなど沢山の差し入れがありました。しばらくは、こちらを使って何かを作りましょう。

今年は暖冬ですね。昨年の今頃、若者と理事長は、板倉で雪降ろしをしていたんですよ。

板倉のピザ窯の焚き付け用の木材」への3件のフィードバック

  1. あたたかい12月をすごしています。
    ありがたいなーと思います。
    地球さん 大丈夫かい 困っていないかい
    と声をかけたくなります。
    マラソンランナーのKさん 6時間走って来たよ
    と、こともなげにおっしゃる。

  2. 大掃除。今までどうでもいいと思っていだけど、
    神様を迎える為だとテレビで言っていた。
    頑張ってます。 
    幸せになりたいから。

  3. 掃除をした部屋は気持ちがいいですよ。昨年はできなかっだから、大満足。来週作る竹すみリース飾れば、さらに運気アップ。一緒にしようよ。

和音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)