竹炭リース講座に15名が参加!

本日、竹炭リース講座を行いました。正覚庵さんの竹炭を使っています。15 名の方から参加頂きました 。      割れないように丁寧にワイヤー固定をしていましたが、片付ける際、割れた炭がやはりありました。男性も3人参加しました。炭の固定だけでなく、花をアレンジする事の難しさを体験しました。また「老眼鏡 忘れた」との声が飛び交う楽しいひとときでした。

来週は、クリスマスイブです。ピザを作ります。トッピングする具材を一品づつ持参して下さい。

竹炭リース講座に15名が参加!」への2件のフィードバック

  1. 竹炭リース講座 人気ですね。 講師先生はどなたですか。
    教え上手なんでしょうね。
    教わりじょうずもあるか。
    年の瀬を、初めて会う人同士の交流。
    袖振りあうも他生の縁 ご縁なんだなー
    この世は前世からの因縁によるもの。
    あなた・君との出会いは他生の縁

    ちなみに他生の 反対語は  今生

    • 人の世界に少し触れる。実際にやってみると人がさりげなくしている事の苦労がわかるよね。すみリース難しいんだよ。

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)