ブレインストーミングみたいな

20160114

リレートーク、鯨の話は、豪快かつ神秘的でしたね。
リレートークは、みんなでプログで自分の日常を語ろうと始めたのですがなかなか繋がらない。ホームページ屋さんからリレートークと言うお題は解りにくいというアドバイスを頂き、話あいたいと若者がいうんです。みんなが気軽にプログに参加できるようなタイトルについて色々考えてみました。
ブレインストーミングって呼ぶと、なんだかカッコいいですね。
20ほどでた案からしぼり、新しいプログのタイトルが決まりました。タイトルを変えたことにより、みんなで楽しくブログが出来るといいなと思います。

ホームページのアクセスが、新潟市、東京、時おり外国などからもあると話すとみんなは驚いて いました。今は、週1回のアップですが、週3回程 になったらいいのにと思いました。

本日、またけんちんうどんの差し入れがありました。前回は、レシピと違う作り方をしてしまい、美味しさを生かせませんでした。今回は、レシピどうりに煮込みました。美味しくできました。
次回は、カレーけんちんうどんです。お楽しみに。

ブレインストーミングみたいな” への3件のコメント

  1. 新しいプログのタイトル 楽しみです。
    タイトル  見かけ 第一印象 外観 見立て
    惑わされないようにね。人は見かけによらず。
    プログのタイトルによらず、みんな参加しましょう。

  2. 今が一番の寒い季節。 
    だけどことしは冬将軍は以外にもおとなしい。
    もうじき、節分。
    豆まきをみんなでやろうかな。
    豆まきを行う家庭も少なくなったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)