ドキュメンタリー映画『千年の一滴 』

2016-0317-1

本日の居場所では、お客様から、ドキュメンタリー映画『千年の一滴 』が高田世界館で上映されるというお知らせを頂きました。その方も高田世界館を応援しているそうです。


本日のお昼は、若者が大根の煮物と玉子料理をしてくれました。

はじめてここを訪れた若者達も居ました。

ドキュメンタリー映画『千年の一滴 』」への2件のフィードバック

  1. 高田世界館は、日本では歴史的建造物だそうです。
    上越は発酵文化の 町だそうです。
    すたれたね。時代の流れかな。
    でもちゃんと私は作っています。
    お味噌・しょうゆ・納豆・どぶろく
    あとは発酵肥料。

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)