「人薬」

理事さん達が2人はどうしてもの事情がありお休みでした。家主の奥さまとまったりと過ごしました。雛祭り、色とりどりのちらし寿司を作ってくれました。
理事長は、若者の達とゆっくり過ごして下さることにいつも感謝しています。

上越タイムスの記事を見たのですが、家主さんの山の家(板倉)の景色の素晴らしさにある俳優さんが感動して、一人芝居の公演にいらっしゃったんですね。

この間、「人薬」って言葉を目にしました。人が人を治すんですね。家主さん達のことだと思いました。

「人薬」」への1件のフィードバック

たくましい雑草 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)