筆文字講座にチャレンジ

以前からみんながしたかった筆文字講座です。前日に思いたって講師に依頼をしました。
ペンなので、習字の筆のように持ってはいけない、書き順も変えていいなど驚く事がたくさんありました。普段どうりに自分の名前を書き、その後、筆文字のテクニックを使って書き直しをしました。全く違った文字が出現しました。
その後に、心に響く言葉を書きました。

若者達が筆文字をしている間、圧力鍋が趣味の理事長がカレー作りをしていました。

筆文字講座にチャレンジ」への1件のフィードバック

  1. 筆文字は 筆で書く文字 気取らずに 書いていこうよ 私のきもち
    筆文字に 命をたくす 宮もちゃん かん高き声 秋空のした

たくましい雑草 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)