6月24日(木)の居場所は「畑の草刈り」

山間の畑の様子を見に行き、草刈りをしました。
現場について生い茂った草を見て、果たして終わるだろうかと不安になりましたが、総勢7名の人海戦術で作業がはかどりました。

大変暑く、けして楽しいとはいえない作業かもしれなかったですが、草刈りと知ってて来てくれた人もいて、その点はすごくうれしかったですし、そうした取り組む姿勢はすばらしいことだと思います。

作業参加者の皆さんおつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)