ペタンク

近所のスポーツクラブ「ペタンク愛好会」
の方と一緒にスポーツしました。
人間の写っている写真は1枚。
輪の中に入ってから丸い球を投げます。

初夏の日差しのなかでおおいに盛り上がりました。
6月9日には春日山で大会があります。
参加の誘いがありました。
これから練習の日々です。球の重さは決まっています。
700gだったかな、クラブの面々は、カラオケや、日帰りの旅行
楽しんでいます。
83歳かな、最高齢者は。みんな元気ですね。
世代をこえて楽しみをともに持つ。いいなー

ペタンク」への1件のフィードバック

元気塾 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)