水族館へ

上越市立水族博物館へ行きました。
ボランティアに関してのお話は担当者の方が都合つかなくなってしまいましたので、館内観覧のみとなりました。

参加者に、以前訪れたことがあるか聞いたところ、全員あるとのことでした。
上越地域に住んでる人なら、家族や学校などで、ほとんどの人が来たことあるのでしょうね。
いつ頃のことかには、記憶が曖昧で、皆、幼少期ということでした。
ということですので、皆新鮮な気持ちで観覧していました。

参加者談

「以前から、また来てみたいと思っていたのでよかったです」
「ペンギンの餌付けが見れておもしろかった」

ボランティアの説明会については、後日改めてしてくださるということですので
参加したい方はご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)