体力づくり

 13日は体育館を借りてバトミントンをしました。
とにかく寒いので、まずは体慣らしで体育館をランニング10周と準備体操。うむ、なにか部活っぽい雰囲気です。
コート2面を使ってローテーションしながら楽しみました。

今まで羽がラケットに付属してきた安っぽい物で、皆どうも打ちづらいと言っていたので、
今回羽を買ってきてみたところ全然違いました。ラリーも続きやすいし、無駄な力をいれる必要もないですしね。
「弘法筆を選ばず」とはいいますが、イヤイヤそんなこともないよなーある程度の物は必要だよなーウン、なんて思ったりもしました。

(参加者感想)

久しぶりに体を動かしたので疲れました。
明日以降筋肉痛になりそうです。
運動不足気味だったのでちょうどよかったです。
楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)