マジックショー

3月10日は、外ノ池様をお招きして、マジックショーをしてもらいました。
外ノ池さんは、普段学校や老人ホームにてボランティアでショーをされている方です。
カード、ロープ、ボックスなど多彩なマジックを披露していただきました。
スペースの都合で客席との間がものすごく至近距離になってしまったのですが、見事な手さばきで皆を驚かせていらっしゃいました。

「次は外ノ池さんが考えた最新の手品をみてみたいです」
「袋から箱をだす手品はすごかった」
「レコードの色が変わったのにはびっくりしました」
「ロープを使って皆でやったものは、難しくてできなかった」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)