畑作業

  

 畑の草刈とじゃがいも堀りをしました。期待しつつ掘ると・・・でてきました!根っこにぶらさがった芋が。
でも、粒が小さいのが多かったです。土寄せもしたのですが、高さが足りなかったか、肥料不足か、植えた時期が遅かったか。考えられる理由はいろいろありますが、生き物を育てるのは難しいですね。予測通りにはいかない不確定なところも魅力的ではありますが。

 8月4日に採れたじゃがいもを使って調理します。奮ってご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)