北出丸さんで相談会と居場所

20131015_0051

10月10日は、北出丸さんで相談会と居場所を行いました。
マダムが女子会中でした。みょうがの漬け物を頂きました。シャリシャリ感あり。漬け汁を沸騰させて、生のみょうがにかけるそうですよ。二回繰り返して、保存するそうです。マダム達は、カウンセラーさん並みのコミュニケーションスキルがありますね。みているだけで勉強になります。

居場所とは、自分らしくくつろぐ所です。まったりしてみませんか?
優しいお味のお芋ケーキがありました。お顔を拝見することは、できませんでしたが、ケーキ作りを教えて頂きたいです。交渉は、私の本業です。楽しみに待っていて下さい。

北出丸さんで相談会と居場所」への2件のフィードバック

  1. きれいな空ですね。私は、色づいた空の向こうには、竜がいて、架空の世界を創り、人々が安らぐようにしているのではないかと思っています。
    以前上越市の会議録を拝見しました。助成が受けれなくなったらどうするかと言われ、元気塾の理事長が「一人になってもやるんだ」と言っておられましたね。
    一人にしないようにまた一人でもあきらめないそんな事は、本当の生業すなわち生きざまなんだと思います。

  2. 北出丸さんで、タイ人の美人に会いました。
    冬でも30度の暑さなんだそうです。
    3食とも、朝から屋台で食事をとることが
    一般的で、家では料理することは、
    日本人みたいには しないそうです。
    文化の違い、 気候の違い。
    仕事をしない若者はいないようです。

一人でもあきらめない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)