タイの方と交流

20131019-1

17日は、タイの方と交流しました。
タイには、ニートはあまりいらっしゃらないそうです。たいていは、ITで仕事をされているそうです。仕事の形態は、必ずしも組織に属して勤めることではないという価値観の違いでしょうか?広く考える事が必要なんですね。

お花は、小学生の作品です。油絵は、100歳を超えたおばあちゃんの作品です。私は、ほのぼの感が漂う絵画と頑張りが大好きで、特に大きな作品創作時のご苦労をあれこれ考えます。そして自然に拍手してしまいます。その人の苦労は、それぞれあります。それらをすべて認めてあげる事は、とても大は切ですね。

20131019-2

タイの方と交流」への2件のフィードバック

  1. お花は、小学生の作品です。・・・白紙に影が映り、すばらしい写真です。
    油絵は、100歳を超えたおばあちゃんの作品です。・・・天国を描いているようですね。100歳の想いがみえるようです。

  2. 童心はいいですね。今は110歳後藤はつのさん。輝く鳥たちの瞳、花・空・人すべてが同じ目線、そして命も一つの環境で輝く感じがしますね。
    この絵と会わせてくれた人に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)