冊子「春のいぶき」が完成!!

本日、みなさんにご協力頂いた冊子が完成しました。予算の中で出来るだけたくさんみなさんの手元に届けたいと思いながら70冊用意が出来ました。
春号しばらくしたら会員の皆様にお届け致します。

自動車免許に挑戦中の若者達、2人とも仮免許まで進行をしました。
最近の教習は、デジタルな部分も多く、日程を調整するのも複雑だと感じました。すでに免許を持っている若者達も仮免許試験の緊張感を思いだし、合格を喜びました。昨日もうちの実家北出丸を訪れ勉強をしていたそうです。

家主の奥様も一緒に勉強をしてくれたそうです。その事に若者は感謝していました。ここに来ると誰かが少しだけ知っていることがあって役に立ちます。

就労する時に自動車免許を必要条件とされる事もあります。

(お知らせ)
来週はゴールデンウィークのためお休みです。利用される方は、家主さんに相談をして下さい。

◯5月11日は、板倉くろぼんちでブルーベリーのネットがけをします。交通手段のない方は連絡をして下さい。

冊子「春のいぶき」が完成!!” への1件のコメント

  1. 人生は いわば死ぬまで 仮免許 生きるというは たやすくないね

    自動車の 運転免許は 大事だね 仮免仮免 人生かりめん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)