調理と散歩


午前の居場所は女性が中心となり、お好み焼きを作りました。
準備段階として、具材の買い出しから皆で一緒に行ってもらいました。
下ごしらえでは、みんな手慣れたもので手際よく進めていました。普段から家でも調理したりしているのでしょうね。
そんなわけで、完成です!参加者とスタッフ4人も含めていただきました。うん、美味~。


午後は体力づくりと環境美化、春の訪れを感じながら春日山まで散歩しました。
道中あいかわらずといいますか、ゴミが散乱してましたねー。
時期的に花粉症の人も多く大変だったと思いますが、往復で約2時間ものゴミ拾いしながらの散歩、皆さんがんばりました。おつかれさまでしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)