試作型さんのお話

この日は、通称「試作型」さんに話をしてもらいました。
彼は現在仕事をしているわけですが、どういった心構えで日々励んでいるか、仕事の「目的」「姿勢」「対人」「行動」といった観点から、自身のエピソードを交えて具体的に分かりやすく説明してくれました。

参加者は話にうなずき共感し、自分の過去の失敗体験と照らしあわせて、どのように取り組んでいけばいいのか了解した様子でした。

最後に参加者に筆文字によるメッセージを書いてプレゼントしてくれました。
各人それぞれ心に響く言葉をもらいました。

ちなみにスタッフがいただいたのは以下です。
「自分の志事だけは誇りを持ってやるけど、あとはアホになろう。じゃなかったら持たないよ」

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)