ツタンカーメン豆は凸凹

20140704

昨日の北出丸農園は、ツタンカーメン豆の収穫をしました。
凸凹なんです。大豆や小豆のような形ではないんです。
お客さんが言うのです。
「自然界には、直線山形真っ直ぐはないんです。人もおんなじです。」
理事長が、よく言う「おかしいだろ?健常者と障害者しかこの世の中にいないのか?」
みんな違うはずなのに、人それぞれを認める自然な世界が理想ですね。

若者が、自分の作品でインターネットショップデビューしました。
お店の名前が素晴らしいのです。クリエーターと言うのですね。
一番最初のお客さんが誰なのか、楽しみですね。

明日は、高田開府400年のイベントのお仕事へも出かけます。
ボランティア記者に挑戦している若者もいます。

いいんです。文章がとても。

みんな、それぞれ自分らしく頑張っています。
新聞は、沢山の人の心をつかみます。

ツタンカーメン豆は凸凹」への1件のフィードバック

  1. にぎやかな食卓ですね。何本もの腕があります。食欲をそそりますね。
    蒸し暑い日々が続きます。  大いに食べてたくましく生きましょう。

たくましい雑草 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)