笑いヨガ

20150827-2

本日は、笑いヨガでした。
笑う事は、健康によいと、インドの医師が考案しました。
しかし、話をしながら笑いをするのでは、すぐ話のネタがつきて笑えなくなるため、その方の奥さまが、ヨガの呼吸法を取り入れたらとアドバイス。
そして笑いヨガが誕生しました。

20150827-1

本日の講師のオリジナルは、朝の連ドラ笑いヨガです。
あまちゃんになって海を潜ります。
アワビをとって海から出たら、息継ぎをしてワッハッハです。

13人の参加でした。

笑いヨガ」への1件のフィードバック

  1. かっさ くびきちゃん 成田さん フク くろぼんち
    せっちゃん ほんちゃん 桂にしき 年の山 ふーちゃん
    みかんちゃん ふじさん みんなの次世代の名前は楽しかった。
    またやりましょう。

たくましい雑草 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)