笑いヨガ講座

20160324-1

前回、好評だった笑いヨガ講座を行いました。

笑いヨガは、参加者も多く、19名の参加となりました。
広報と上越タイムスのお知らせから参加くださった地域の方と楽しみました。
今回は笑いヨガのゲームから始まりました。参加者のほとんどが、初めての笑いヨガでした。笑いヨガは見知らぬ同士でも集えるのが魅力です。

講師の先生がする笑いヨガは、『高級クリームを塗ってワッハッハ』 です。お互いに塗り合うポーズをしてまたワッハッハです。

20160324-2

お昼は、若者達がカレーを作りました。人数ぶんのご飯を炊くこともバッチリです。

春は、みんなの仕事事情にも変化がつきものです。移動で引っ越さなくてはならないと、丁寧なご挨拶を頂きました。応援して頂きましたことに感謝致します。

笑いヨガ講座」への2件のフィードバック

  1. 笑いヨガでリフレッシュ。大きな声で笑うこと。
    1日1回は 笑いたいなー
    カレーの中の大きなものはニンジンかな。
    ニンジンカレーだなー。わは ははは・・・

たくましい雑草 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)