ちょっぴり怖いクッキー 真夏の夜にはピッタリかな?

今日は、スタッフが午前中不在だったのですが戻ってみると、若者達はカレーを自分達で作り、食事を始める所でした。美味しそうにできていましたよ。

060728

この写真何に見えますか。少し怖いのですが、「魔女の指」クッキーです。漫画の中に登場して来たので、レシビを調べて作って来てくれました。爪はアーモンド、つまようじで、模様をつくってあるのです。ジャムがそこに塗られています。少し怖いと思いながら、食べてみるとサクサクの美味しさでした。

ちょっぴり怖いクッキー 真夏の夜にはピッタリかな?」への1件のフィードバック

  1. まるで 僕の爪のようだ。
    毎日 畑仕事で 土いじり。
    太い指。
     
    持ちよりしクッキーの名は「魔女の指」ふたを開ければ 歓声あがる

たくましい雑草 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)