お盆休みも北出丸

先週は、お盆休みを私達はしていましたが、若者達は北出丸を利用していたようです。家のお墓参り、仕事のシフト、畑などの手伝いなど、自分の予定に合わせて木曜日以外も、北出丸を利用していたようです。

北出丸農園では、かぼちゃや茄子が収穫できるようになりました。昨年は、失敗した野菜達が今年は上手くいっていますよ。

本日、クッキーを作っています。どんなクッキーかは今度お話しましょう。
梨の差し入れと一緒にデザートも楽しみました。

お盆休みも北出丸」への1件のフィードバック

たくましい雑草 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)