今日はいろいろありました♪

20160901-1

今年も鈴虫達が、お引っ越しをしました。ホームセンターでは、鈴虫の土と言うものが売っているんだそうです。とても小さかった虫達は、もう鈴の音を奏でるらしいです。今年は家主は鈴虫譲りますの広告をしなかったのです。今日、もらわれて行きました。

20160901-2

若者達は、イベントのお手伝いのブラバンを先生から教えてもらっています。
子供達へどのように説明し、見守ったらいいのか、熱心に聞いています。
忙しい先生のお手伝いが上手くできるといいですね。

お昼は、5年ぶりに元気塾を訪れた方と手作り餃子を楽しみました。
とても懐かしく、感激でした。

今日はいろいろありました♪」への1件のフィードバック

  1. ブラバンは楽しそう、きれいな色使い。
    餃子が丸くて 大皿に花びらのよう。

    大皿に色よく餃子 焼けており レシピはレシピ 我が家の餃子

たくましい雑草 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)