料理三昧

9月21日は、お好み焼き、9月28日は、餃子をみんなで調理をしました。理事長が焼きたいその思いが強く、みんなで材料を上手に味付けをしました。私達の味付けのスキルで美味しく出来上がりました。

9月24日は、妙高文化財団の落語入門に元気塾関係者8人で出かけました。さわりの話しから自然に落語に入り、笑いに引き込まれました。元気塾で落語をしてみたいな?予算がないし、みんなで考えて見ませんか?

料理三昧」への1件のフィードバック

  1. 皮こねて 具材を込めて 皮閉じて 餃子1個の それぞれの味

    手作りの 餃子の皮に 手作りの 具を閉じ込めて それぞれの味

    たかが餃子 されど餃子の 醍醐味を 分かち合ってる 手にて包むとき

たくましい雑草 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)