一足早い桜

一足早く桜が満開です。
場所は、うちの実家北出丸の玄関。
皆さん、花見にお出かけください。
大屋さんが雪でおれた枝を拾って来たのです。
こころ優しい大屋さんですね。

今日は4月下旬並みのお天気。
免許書き換えや、違反者講習など皆さん用事で忙しい。
出会いと別れの季節。一瞬の新鮮なひと時を味わおう。
今日は満開の桜との出会いでした。

一足早い桜」への1件のフィードバック

  1. あと何度 庭の花見が できるだろう 父の言葉が 今年身に染む
    ヘルニアを 病んで背骨の あることを 還暦にして 味わっている

たくましい雑草 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)