海苔巻きに挑戦

かねてからの希望があり、本日は海苔巻きに挑戦。
慣れない手つきですが
何とか自分で食べる分は自分で作りました。
具だくさん。

海苔巻きの海苔は、純国産ですよ。
海苔によって味が違うのは当然ですが、腕前によりますね。
手作業は楽しいですよ。
人間生活、手作業が必須。手を使わない仕事は無いですね。
手を使って 頭を使って・・・
午後、青少年育成センターの所長とM君が来所。

Ko君と Ka君 なんと2人一緒で バイトに行きます。
9月17日から11月末まで 無理しないで、少し無理して
楽しい話を待っています。

海苔巻きに挑戦」への1件のフィードバック

  1. 結果を作り出すのはあくまでプロセス。そこを徹底的にこだわらない限り目標は達成できない。

名もなき美しい花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)