OB来訪

9月30日は去年居場所にきて、現在はそれぞれの道に進んでいるOBに来てもらい近況を話してもらいました。
元気塾から旅立っていったOBどうし、久しぶりの再会ということもあり、にぎやかになりました。
OBのみなさん、これからも、いつでもお気軽に訪れてください。

<OB近況報告抜粋>

  • 居場所にきていたときは、できるだけ他の人と話をするようにしていました。そうすることで、コミュニケーション能力が養われたと思う。
  • これからも、一歩ずつ成長していくというか、半歩ずつでもいいので前に進んでいきたい。
  • 仕事をしているが、今も日々悩みながら仕事をしています。現在居場所にきている皆さんには、どんな小さなことでもいいので目標や夢を持ってほしいと思います。

<居場所メンバー感想>

  • 仕事にいってからの苦労・大変さと聞いて、自分がこれから仕事についた時は、お話を参考にして、気をつけたいと思いました。
  • 就労してからの話を聞けてよかった。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)