トークショーイベント

 お知らせしていました、トークショーイベントを高田世界館にて行いました。
江口さんが音頭をとりながら、引きこもりやニートの問題を、月乃さん、鈴木さんご自身の体験を交えながら話されました。
今でこそステージ上では笑い話として話されていますが、当時は苦しい思いであったこと、そこからいかにして立ち直ってきたかなど。
強調されていたのは、この問題を、本人と保護者(家族)だけで解決しようとすることは、大変困難であること。
第三者(他人)の支援や関わりがいかに大切であるかという点でした。

最後に月乃さんによるパフォーマンス、詩の絶叫型朗読にて幕を閉じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)