ちょっと早めのクリスマス会

 12月に入って日に日に寒さがましてきていますね。間もなく雪がちらつき始めるかもしれません。
降り始めると交通機関の関係で居場所にこれなくなってしまう人もでるかもしれないということで、ちょっと早めのクリスマス会をしました。

今回初めて参加の人もいたので、それぞれ少し長めの自己紹介をしました。趣味や特技の話で盛り上がり親交を深めました。
途中で女性陣にケーキを買いにいってもらいました。ケーキを食べながら景品付きビンゴゲームなどをして過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)