新年最初の居場所

新年最初の居場所は、今年の抱負を聞いてその後コミュニケーショントレーニングをしました。
OBも一人来てくれて近況と職場での体験談を話してくれました。
OB:

「職場で注意されたとき、以前の自分であればただ落ち込むだけでした。しかし、今ではなぜ言われたのかをよく考え、以降気をつけることを心掛けています。
よっしゃ 次はちゃんとやってやろう!と気合をいれて仕事しています。すると自分に対する周囲の評価もあがるんですよね。褒められた時は大変うれしかったですし、仕事に取り組む気持ちも高まります」

若者新年の抱負

「早く収入を得られるようになりたい」
「ハローワークに行き職を見つけたい」

”小さなことからコツコツと”の精神で、皆さんが次のステップに上がれるように今年一年共にがんばっていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)