お花見

 

すばらしいお天気に恵まれて、ポカポカ陽気の中、高田公園にお花見に行ってきました。
いつもは外出する時は車で行くのですが、今回は公共の交通機関を利用して動くことにも慣れようということで、短い距離ではありますが春日山駅からの電車を利用しました。
ブルーシートを持参し場所の確保をして、露天でたこ焼きやお好み焼きなどを買って食べました。久しぶりに顔を見せてくれた人もいて近況を聞いたり、過去の職業体験を話してもらったりしました。

お花見会場でまじめな話になってしまったかな?(笑)

今度はお酒でも飲んでパァーッと騒いでみます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)