農作業

  

午後の居場所は、三和区の畑に行きました。4月28日の記事写真と比較して見てもらえると、よくわかるかと思いまが・・・ジャングルと化していますた。。。
限られた時間の中で、草刈、土起こし、じゃがいも畝の土寄せ、南瓜(かぼちゃ)冬瓜(とうがん)の苗植え、とハードモード。
農業にお詳しい保護者の夫妻も参加してくださり、アドバイスをしていただきました。

皆汗だくになりながらも一所懸命作業を進め、全工程完了!昨年よりもたくさんの収穫ができそうです。楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)