卓球

体育館にて卓球をしました。参加者全員が未体験だったそうです。
横では年配の卓球クラブの方々が大会レベルの腕前で練習していまして、「シュッ、シュッ、パシッ」乾いた軽快な音が響く中・・・その横で元気塾チームは「カッコーン、カッコーン、ポワワーン」 終わり頃までには多少なりとも上達しました(笑)

(感想一部)

「未経験だったけどやれてよかったです」
「かなり汗かいて疲れました」

これで「したことがないので」が一つ減りましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)