総合体育館で球技

6日の若者の居場所は総合体育館で体力づくりをしました。
若者5名が参加してくれました。

各々がバスケットボールやソフトバレーボールで遊び、メイン球技はバトミントンを皆でやりました。

ダブルス形式でスタッフ含め8名、コート2面を使ってのローテーション。
思ったようにレシーブのコントロールができなくて、羽があっちこっちに飛び
お互いにかなり走り回されて、想像以上に激しい運動になっていました(笑)

<参加者談>

・疲れました。ヘトヘトです。
・疲れたが楽しんでやることができた。
・羽はちゃんと競技用のものが欲しい(レジャー用セットのため羽がプラスチックでよくなかった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)